プロフィール

Fione

Author:Fione
ヱリンのどこかにいるかもしれない人間不信気味で気分屋で情強()を気取る情弱陰毛マビプレイヤーによる便所の落書き。

偶数チャンネルに出没。
営業時間は平日21:00~24:00、休日は知ら管

更新頻度はやる気とネタのストックに比例。



警官の衣装を黒くすると親衛隊みたいでカコ(・∀・)イイ!!


mabinogi_2015_04_26_002.jpg


これは・・・(・∀・)イイ!!

最近警官の服を入手したんだけど、デザイン的に海外の警官っぽいから黒で染めたら、ちょっとだけ武装親衛隊っぽくてカッコイイね!

親衛隊は親衛隊でも、マビのアレじゃなくてリアルのナチスドイツの親衛隊(SS)だけどねw











mabinogi_2015_04_26_003.jpg


シャツが赤配色なのは、白だと普通の制服っぽくてメリハリがないためです。
ネクタイはもちろん黒にしましたとも(厨二感)

ブーツはアリアかダウラしかなかったけど、編上げっぽいダウラの方をチョイス。
スカートなのがちょいと残念だけど、まあそこらへんは多めに見るということでw









mabinogi_2015_04_26_004.jpg


デュアルガンを持つとそれっぽくなりますな!
マウザーC96だったら完璧だけどそこまでネクソには求めてはいけないw









mabinogi_2015_04_26_005.jpg
mabinogi_2015_04_26_006.jpg


カツラは使えなくなるけど、プロフェッサーJのサークルハットを使えばよりそれっぽくなります。
しかし髪の毛部分が貧相になるので、ネクソンにははやくカツラと帽子の両立を実装して欲しいところ。

関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

