プロフィール

Fione

Author:Fione
ヱリンのどこかにいるかもしれない人間不信気味で気分屋で情強()を気取る情弱陰毛マビプレイヤーによる便所の落書き。

偶数チャンネルに出没。
営業時間は平日21:00~24:00、休日は知ら管

更新頻度はやる気とネタのストックに比例。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ペット染色アンプルを試してみた


WS1197.jpg


いつの間にやらペットまで染色出来る時代。
そんなわけで、この前実装されたペット用の染色アンプルを試してみましたよん。











mabinogi_2015_04_19_001.jpg


こちらが染色画面。
通常のアンプルと似ていますが、左側にプレビュー画面が表示されているのが特徴です。
ただし、何故かプレビューが表示されているにもかかわらず、染色後のカラーが反映されないため、実際には右側の色で目測をたてるしかありません。









mabinogi_2015_04_19_002.jpg

普通の染色アンプルと違い、一瞬で染色が完了。
あまりに早すぎて一瞬何が起きたかわからんかったぜ(´・ω・)?









mabinogi_2015_04_19_003.jpg


これで染色もとい塗装完了でっさ( ´∀`)b
一部水色の部分があるので、後々修正したいところですw









mabinogi_2015_04_19_004.jpg


ペット用染色アンプルといいつつ、元々色が選べないペットは染色不可能なので注意。
チーターを白か黒にしたかっただけにザンネンです・・・。

関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。