プロフィール

Fione

Author:Fione
ヱリンのどこかにいるかもしれない人間不信気味で気分屋で情強()を気取る情弱陰毛マビプレイヤーによる便所の落書き。

偶数チャンネルに出没。
営業時間は平日21:00~24:00、休日は知ら管

更新頻度はやる気とネタのストックに比例。



【悲報】★5が被る非常事態が発生


WS1164.jpg


久しぶりに★5キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!って思ったら

・・・・・アンマリ―さん( ゚д゚)



いやいや、★5が来る確率すら2~3%程度だろうに、よりによって★5が被るとかwwww
なんでこういう時に運を使ってしまうのか・・・orz


まあ、引き継ぎで限界突破に使えるから無駄じゃないし、普通に戦力としてデカイから問題はないんだけど、
なんか損した気分になっちゃうよね~。

もういっそのこと魔導部隊でも作ろうか?w

関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

