プロフィール

Fione

Author:Fione
ヱリンのどこかにいるかもしれない人間不信気味で気分屋で情強()を気取る情弱陰毛マビプレイヤーによる便所の落書き。

偶数チャンネルに出没。
営業時間は平日21:00~24:00、休日は知ら管

更新頻度はやる気とネタのストックに比例。



リヴェータちゃんと友情覚醒キマシタワー(n'∀')η゚・*゚・*



Screenshot_2015-02-07-23-43-33.png


黒猫タイアップガチャ実装初日にリヴェーラちゃんを引き当てて2日!
少し時間かかったけどようやく親密度がMAXになりました(ノ´∀`*)

「そもそも何の話だよ?」って人はホームページのリアルタイム記事の方を参照するべしw

というわけで、このままの流れで友情覚醒までいっちゃいましょう!










Screenshot_2015-02-08-01-34-38.png


ランサーなので覚醒に必要なジュエルはご覧のとおり。
割りと収集が面倒な緑のルーン一式なので、意外とダメージがでかいがリヴェータちゃんのためならなんのその!









Screenshot_2015-02-08-01-34-46.png


すっかり影の薄くなった主人公とガッシリてを組み合いYU★JO覚醒!

メアさんやイリアの時はSSのタイミングがズレて割りと酷いことになったけど、今回はバッチリですわwww
オッドアイと少し得意げな口元がなんとも素晴らしい(*´Д`)


しかしこうして見ると1年間でずいぶんモデリングが繊細になったなあ・・・。
こう言っちゃ悪いけど、初期のキャラは明らかに3Dモデルがのっぺりしてただけに、たった1年でここまで進化したのは普通に素晴らしいと思う。
もしかしたら爆発的にユーザーが増えたお陰で資金が潤沢になって、専属のスタッフ雇えるようになったのかもしれんけどねw

10年以上だってもキャラモデルを全く修正しないどこぞのネク◯ンさんも見習って、どうぞ









Screenshot_2015-02-08-01-34-53.png


ウホッ!いい覚醒絵!
調べた限りだと黒猫のウィズでのSSランク版の衣装らしいねw

友情覚醒のイラストって割りと微妙な内容が多いけど、これは非常に(・∀・)イイ!!
元絵があればそのままスマホの壁紙に設定したいところだw



個人的には軍装系の女の子が好きなだけに、まさに今回のタイアップガチャはドンピシャだったねw
今まではメアさんが常にリーダー席だったけど、これからはリヴェータさんがリーダーになりそうだ(*´∀`*)

関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

