プロフィール

Fione

Author:Fione
ヱリンのどこかにいるかもしれない人間不信気味で気分屋で情強()を気取る情弱陰毛マビプレイヤーによる便所の落書き。

偶数チャンネルに出没。
営業時間は平日21:00~24:00、休日は知ら管

更新頻度はやる気とネタのストックに比例。



白猫のバレンタインイベで来そうなキャラを各職業毎に予想


もうすぐ2月。
2月のイベントと言えばバレンタイン。

クリスマス、お正月と限定リメイクキャラが実装されてる以上、普通に考えればバレンタインイベントが来るだろうということで、実装されそうなリメイクキャラを各職業毎に予想してみたw









14000000 (6)14000000 (4)14000000 (1)


【剣士系】
■カルディナ、マイ、パステル
パステルは前回のフォースターまでいたことを考えると、
初期の頃のキャラかつ★4では割りと性能の低いカルディナがリメイクされる可能性高し。








14000000 (7)14000000 (8)

【武闘家】
■アルザーン、ルーグ
ミオは正月、ミカンはクリスマスでリメイクされているため、アルザーンの可能性が高い。
コーンポップとかもいるけど、需要を考えると可能性は低いかもしれない・・・。







14000000 (9)14000000 (10)


【ウォリアー】
■メア、チマリ
甘いものが好きという設定を考えるとメアの可能性大。
時期的にもそろそろリメイクしてもおかしくないため、ほぼ確実?








14000000 (5)14000000 (11)


【ランサー】
■チェルシー、ジュリア
時期的に考えるとチェルシーの可能性が高いが、ジュリアもコスプレ少女という設定を生かせるため意外とありえるかも。
ただし、ジュリアは今回のフォースターまで実装されていたため、次回のイベントに持ち越される可能性が濃厚。









14000000 (2)14000000 (12)

【アーチャー】
■エリーナ、リンゴ

初期キャラのエリーナのリメイク可能性もあるが、リンゴもそこそこいい時期になりつつあるので次穴でありうるか。
というか、それ以外の人気キャラ(スピカとか)は既にリメイクされているので、自動的にこの二人に絞られる。










14000000 (3)1413378996.jpg


【魔導士】
■スズネ、ミゼリコルデ

やはり初期の頃のスズネの可能性があるが、あえてハロウィン限定キャラからの脱却を図ってミゼリコルデという線も。
というか、そうじゃないとハロウィンイベントで新キャラを出せないので意外と可能性は大きい。





こんなところかな?
クリスマス、お正月と立て続けに人気キャラをリメイクしているため、順当に考えればまだリメイクされていない初期キャラにスポットが当たる可能性は十分にあるけど、やっぱりキャラの人気を考えて割りと最近のキャラを登場させる可能性も捨てきれないね。

そもそも、実装中のキャラであっても限定バージョンが出たりするからってのが一番の理由だけどねw
ハルカとかハルカとかハルカとk(ry


個人的にはメアさん来てくれれば今ある800個近いジュエルと来月購入予定のジュエル200~300個注ぎ込む覚悟なんだけどどうだろうね・・・。
もし来なかったらリリエルに使おうかな・・・。

関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

