プロフィール

Fione

Author:Fione
ヱリンのどこかにいるかもしれない人間不信気味で気分屋で情強()を気取る情弱陰毛マビプレイヤーによる便所の落書き。

偶数チャンネルに出没。
営業時間は平日21:00~24:00、休日は知ら管

更新頻度はやる気とネタのストックに比例。



★3スカウト、ヴィエノを引き当てるも・・・



WS1120.jpg


最近黒封筒の出現率が改善されたのか、10日に1回くらいの頻度で遭遇してる気がします。

そんなわけで、今回は★3のスカウト(盗賊系)「ヴィエノ」を引き当てたんだけど・・・。









WS1121.jpg


前回の記事をご覧の方はご存知の通り、我が社には既に★5になったプルムがいるわけで・・・。
正直なことを言うと、今から育てるのが面倒l臭いんです・・・。

いや、確かに初期ランクから言えば待ちに待った上位クラスの盗賊系なんだけど、さすがに50レベルも差があったら初期★5でもない限りは育てて入れ替えるのはかなり億劫なのが事実(;´∀`)


申し訳ないけど、今のところは2軍候補ですね・・・。

関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

