プロフィール

Fione

Author:Fione
ヱリンのどこかにいるかもしれない人間不信気味で気分屋で情強()を気取る情弱陰毛マビプレイヤーによる便所の落書き。

偶数チャンネルに出没。
営業時間は平日21:00~24:00、休日は知ら管

更新頻度はやる気とネタのストックに比例。



プルムが★5「アサシン」にランクアップ!


WS1095.jpg


我が社のプルムちゃんがとうとうレベル50に達しました!

これでついに★5(★2以下のキャラの最高ランク)のアサシンにランクアップ出来ますw


WS1096.jpg


社長「俺は速攻魔法、RUM - プレジデントフォースを発動!このカードは自分の会社に在籍する社員一人を選択して一つ上の★5ランクへとランクアップさせる!」









WS1097.jpg


ランク5!アサシン - プルム・エクルースを特殊召喚!

マフラーが伸びて厨二度数とオサレ感がアップしたよ!やったねたえちゃん!


「神衣一体!」とか叫びたくなる格好だけど、別にタチキリバサミを使ったりもしないしイケメンすぎるお姉さんがいたりもしないのでご安心下さい。








WS1098.jpg


最大ランクになったことで、覚醒枠が一つ増加で3つに!
元が★2ということを考えると、入手機会は結構多いので履歴書に期待したいところですww


ちなみにゲーム開始メンバー=事前登録で引いたメンバーの中で未だに一軍にいるのは、実はこの子だけだったり。
モニクはローズという完全上位互換を引いたことで、ナナセは枠の関係で2軍になったため、ゲーム開始時から最前線で戦い続けているのはプルムだけなのです。
そのお陰でレベルも全キャラ中トップになってるしねww

他に盗賊系の上位キャラがこなかった事もなかなかデカイけど、なんだかんだでキャラ自体が個性的で絵も好みだから愛着あるってのは間違いないだろうねw

というわけで、ランクのキャップ開放を夢見てこれからもドゥンドゥンレベルアップしていくぜい!

関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

