プロフィール

Fione

Author:Fione
ヱリンのどこかにいるかもしれない人間不信気味で気分屋で情強()を気取る情弱陰毛マビプレイヤーによる便所の落書き。

偶数チャンネルに出没。
営業時間は平日21:00~24:00、休日は知ら管

更新頻度はやる気とネタのストックに比例。



累積レベルが5000になった!


mabinogi_2014_12_28_003.jpg


累積レベル5000キタ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!

1週間転生可能なのに余裕こいてサボりまくってたせいか、予定より3~4ヶ月ほど遅れてようやく達成www


正直累積レベルが上がっても自分みたいにスキルが停滞してるケースもあるし一概にどの程度の強さとは言えんけど、ソロで影エリートクリアくらいは出来るからそこそこではあると思いたいw









mabinogi_2014_12_28_005.jpg
mabinogi_2014_12_28_004.jpg


あとついでにサンドバーストが1ランク、アースアルケミマスタリが5ランクになりましたw
サンドバーストは仕様変更以降は連発するだけでサクサクランクアップ出来るようになったので、常用してればそこまで大変でもなかったかとw

また、アースアルケミマスタリも今後サンドバーストやゴーレム・防護壁を使用していれば自ずとランクアップに繋がると思うので、狙ってやるより自然にランクアップするのを待つします( ´∀`)
関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

