プロフィール

Fione

Author:Fione
ヱリンのどこかにいるかもしれない人間不信気味で気分屋で情強()を気取る情弱陰毛マビプレイヤーによる便所の落書き。

偶数チャンネルに出没。
営業時間は平日21:00~24:00、休日は知ら管

更新頻度はやる気とネタのストックに比例。



ワイ社長、秘書指名バッチを購入する


WS1083.jpg


【秘書指名バッチ】
使うと「社員」から指名した社員を社長室に表示出来る機能が開放される。


前々から気になりつつも、社員ストーンに困窮していたせいで見ぬふりをしていたショップアイテム。
その中に秘書指名バッチという職権乱用アイテムがあるのをご存知だろうか?w

今回は社員ストーンに余裕が出来たからお父さん買っちゃうぞーってことで、買っちゃいました。











WS1084.jpg


なんと、一度使えば効果は永続
この手の無料ゲーム(課金がないとは言ってない)には珍しい仕様。









WS1085.jpg


完 売 御 礼

一度買うと灰色になって二度と購入出来ない模様。









WS1086.jpg


なんで優れた秘書と前置きしつつ欲望の赴くまま指名してるんですかね・・・。

まあ、効果はお察しの通り、自分の好きなキャラを秘書に指名して社長室に固定出来る機能を開放するって意味です。

じゃあ普段と普段と変わんないじゃねーかYO!って思うかもしれないけど、普段は第一部隊のリーダーに指定したキャラが強制的に社長室に配置されるので、自分の好きなキャラを自由に指定出来ない制限があるのですよ。

こいつはその制限を取っ払って1軍だろうが2軍だろうがお留守番だろうが自分の好きなキャラだけを常時配置出来るので、キャラ愛と戦闘力は別腹って人のためのアイテムと言っても過言ではないわけです。









WS1087.jpg


使用すると社員のステータス画面に【秘書】という項目が出来るので、あとは自分の好きなキャラを選択するだけ!
キャラに制限はないので、★1だろうと★5だろうとロリだろうと全て指定可能です。

まあ、ティルダちゃんを固定するために買ったんだけどね

関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

