プロフィール

Fione

Author:Fione
ヱリンのどこかにいるかもしれない人間不信気味で気分屋で情強()を気取る情弱陰毛マビプレイヤーによる便所の落書き。

偶数チャンネルに出没。
営業時間は平日21:00~24:00、休日は知ら管

更新頻度はやる気とネタのストックに比例。



アンナさんがブラックナイトにランクアップ!



事実上2015年初めての記事がこんな話題でどうすんだって?

これが平常運転だからへーきへーき。



話を本題に移して、ようやくアンナさんがレベルキャップになったので
戦士の欠片を使って上級職にクラスチェンジさせようと思います( ´∀`)









WS1076.jpg


戦士のかけらを50個集めるのを面倒臭がって高級な原石を使ってランクアップさせるという早漏ぶり。
こういうときに限って全然戦士職でないし、ドロップもしないし、おまけにクリスマスイベが発生してたせいで曜日クエストが出来なかったから仕方ない・・・。








WS1077.jpg


イベント期間中に稼ぎまくったのでマネーは問題なし!
原石5個はおしいけど、それもアンナさんのためと思えば余裕よ!









WS1078.jpg


グレナディーアブラックナイトにランクアップ!

立ち絵を見る限りは元々ブラックナイトがモチーフっぽいし、SDもそれっぽくなったねw
攻撃力もレベルもまだ第一線には遠いけど、正月のおみくじイベを活用して早めに40台にしたいところだぜ(` ・ω・)

関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

