プロフィール

Fione

Author:Fione
ヱリンのどこかにいるかもしれない人間不信気味で気分屋で情強()を気取る情弱陰毛マビプレイヤーによる便所の落書き。

偶数チャンネルに出没。
営業時間は平日21:00~24:00、休日は知ら管

更新頻度はやる気とネタのストックに比例。



12/26のアプデでついに全キャラボイス実装キタ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!


12/26(金)アップデート内容についてお知らせいたします。

・全社員に新ボイスが追加されます。
  - 「クエスト出撃」ボイス
  - 「入社時」ボイス
  - 「社長室クリック」時ボイス
  - 「装備製作時」ボイス ※秘書指名時のみ
  - 「編成」「施設配置」時ボイス
  - 「自己紹介」ボイス

・妖精「ルカ」に新ボイスが追加されます。
  - 「装備製作時」ボイス

かんぱに☆ガールズ運営チーム
















全社員に新ボイスが追加されます。






全社員に新ボイスが追加されます。






全社員に新ボイスが追加されます。










WS1080.jpg
WS1079.jpg


ブヒィィィィィイイイイイイイイイイイイイイイイ!!!

全社員のボイス実装キタ━(゚∀゚)━┥東│東│東│  │  │  │発│発│発│中│中│中│北┝┥北┝━(゚∀゚)━!!!!



マジで!?★3以上じゃなくて★1とか★2も全部か!!?全部なのか1!!?!?

大天使ティルダちゃんもツインテロリのプルムちゃんも待機ボイスとお触りボイスがつく!!?!!







・・・・・・・・運営最高や!信じてたで!!(テノヒラウルー)

関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

