プロフィール

Fione

Author:Fione
ヱリンのどこかにいるかもしれない人間不信気味で気分屋で情強()を気取る情弱陰毛マビプレイヤーによる便所の落書き。

偶数チャンネルに出没。
営業時間は平日21:00~24:00、休日は知ら管

更新頻度はやる気とネタのストックに比例。



クリスマスハウス(ハウスとは言ってない)


mabinogi_2014_12_27_005.jpg


クリスマス箱からクリスマスハウスデタ━━━゚(∀)゚━━━!!

家が入ってる靴下とかネクソンさんマジパネェっすwwwwwwwwww

磯野~設置しようぜ~って中島君も仰有るので、早速ロマン農場に設置しましょう( ´∀`)










mabinogi_2014_12_27_010.jpg


設置費用はなんと0ゴールド!
「0ゴールドが必要です」っていう微妙に不自由な日本語はおいといて、早速オン・ザ・ハウスしまっせ!









mabinogi_2014_12_27_011.jpg


( ゚д゚)・・・!?








mabinogi_2014_12_27_012.jpg

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)
・・・・









mabinogi_2014_12_27_013.jpg


はwwりwwぼwwてwwww


クリスマスハウスなんて名前だし、レンガ作りの家でも建てられるんだろうなぁとか思った結果wwwwwwwwwwww



これは寝糞ンですわ。

関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

