プロフィール

Fione

Author:Fione
ヱリンのどこかにいるかもしれない人間不信気味で気分屋で情強()を気取る情弱陰毛マビプレイヤーによる便所の落書き。

偶数チャンネルに出没。
営業時間は平日21:00~24:00、休日は知ら管

更新頻度はやる気とネタのストックに比例。



経験者募集(意味深)


WS1071.jpg


アジトもとい本部敷地内に新たに広報部なる施設が出来たみたいですよ( ´ω`)

なんで割りと重要な部署なのに屋根もないのかとか、そもそも雪積もってる中で作業するのかとか突っ込みどころ満載だけど、そこはあえて何も言いません。









WS1066.jpg


経 験 者 歓 迎

アンナさんで経験者歓迎とか夜のお仕事かな?(すっとぼけ)


というか、未経験者も歓迎って書かないとかこの会社無駄に敷居高すぎィ!

???「ごめんね、うちは★3以上のキャラのみ歓迎なんだ」


ちなみに肝心の効果だけど、どうやら広報部のレベルを上げるごとに★3以上のキャラから履歴書が届く可能性が微妙に上がるっぽいです。

まあ、無課金でも★5ユニットを2人、★4ユニットを2人、★3ユニットを4人引き当ててる運命力の我輩には大して効果がないと思いますがな!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \!!←フラグ

関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

