プロフィール

Fione

Author:Fione
ヱリンのどこかにいるかもしれない人間不信気味で気分屋で情強()を気取る情弱陰毛マビプレイヤーによる便所の落書き。

偶数チャンネルに出没。
営業時間は平日21:00~24:00、休日は知ら管

更新頻度はやる気とネタのストックに比例。



クリスマス武器の性能が予想以上にスゴイ!


WS1051.jpg


今回は前回、クリスマスイベントの中級で(σ・∀・)σゲッツ!!したクリスマス武器のレシピ、聖夜のおくりものXと素材を使ってクリスマスイベント限定武器を作成しますw











WS1059.jpg


材料はクエストでいらんほど手に入るので心配しなくていいんだけど、代わりに必要素材が滅茶苦茶多い

一つ作成するのに鉄剤・石材・木材が各1225個も必要です∑(゚Д゚)

しかも出来上がるまで何が出来るか分からない=狙って各職業の武器を作れないので、資材を回復させながらじっくり粘るしかありません・・・。









WS1060.jpg


少女製作中・・・

いつも思うけどこの金槌打ち鳴らしてる子は誰なんだろう・・・









WS1052.jpg
WS1053.jpg
WS1058.jpg


極良品キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!


というか性能が既存の武器凌駕してるのがチラホラありすぎwww
しかも全部新スキル付きという豪華仕様ww

極良品のメイスに至っては色々いいとこ取りすぎて何の武器なのかすら分からんわwww









WS1054.jpg


では早速アンマリさんにてでも装着しようぜ兄弟!ってことで装備させたところ・・・









WS1056.jpg


ファッ!!?










WS1061.jpg


サンタコス・・・・
   _
  <、 ~\                  ★ .。*゚
  _,,,―=''' ̄フ キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
  <~∩‘∀‘)^) 。'゚ ☆゚
  ノノ|   ノノ
<_ん' ,,) ,,)ゝ
   し' し'









WS1062.jpg


まさかのコスチェンジ実装!!

まさか願っていたコスチェンジがこんな形で実装されるとはwww
これは一刻も早く剣士と戦士用の装備を作成したいところww

関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

