プロフィール

Fione

Author:Fione
ヱリンのどこかにいるかもしれない人間不信気味で気分屋で情強()を気取る情弱陰毛マビプレイヤーによる便所の落書き。

偶数チャンネルに出没。
営業時間は平日21:00~24:00、休日は知ら管

更新頻度はやる気とネタのストックに比例。



ラーヴァチェーンソーが断絶のルーンチェーンソーに進化!


Screenshot_2014-12-11-23-44-49.png
Screenshot_2014-12-11-23-44-59.png


断絶のルーンチェーンソー完成!

ラーヴァチェーンソーの強化値がマックスになり紫ルーンも集まったので、いよいよ最終進化ですw


この武器の最大の特徴は攻撃力だけじゃなく防御も上がること( `・ω・)
それでいて最大強化状態での最大攻撃力はドラゴンラースに次ぐ3位(現在はシャオフーの竜胆錘月が1位)なので、単純な「数値」ではかなり高性能な装備です。

ただし、武器スキルが微妙なので、総合的な能力ではアースハウリングを使えるドラゴンラースの方がやはり上。
正直武器交換せずにそのままドラゴンラースを使い続けた方が強かっただろうけど、やっぱりキャラに合ったモチーフ武器を使いたいっていうのと、チェーンソーっていうロマン武器だからって欲しかったってところがあるので、あんまり後悔はしてないwww

関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

