プロフィール

Fione

Author:Fione
ヱリンのどこかにいるかもしれない人間不信気味で気分屋で情強()を気取る情弱陰毛マビプレイヤーによる便所の落書き。

偶数チャンネルに出没。
営業時間は平日21:00~24:00、休日は知ら管

更新頻度はやる気とネタのストックに比例。



赤サキュバスがファイアボールの9ページをドロップwww


mabinogi_2014_12_07_003.jpg
mabinogi_2014_12_07_004.jpg


ファイアボールの9ページktkr!!

下級はそれなりの回数周回してるけど、今までFBLのページが出たのは実は2回くらいしかないというwww
サンダーのページは割りと出てるけど、やっぱり需要を考えたらこっちの方が出にくくてもおかしくはないかな?

今の中級魔法のページの需要がどの程度かは知らないけど、駄目もとでMOMにでも流してみますかね( ´∀`)











mabinogi_2014_12_07_005.jpg


ちなみに宝箱からは「ゴーレム」コレスヒーラースーツと、何に使うのか忘れた「魔法の金の糸」も出現ww

ゴーレムはいいとして、金の糸なんて何につかうのかすら忘れたわwww

関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

