プロフィール

Fione

Author:Fione
ヱリンのどこかにいるかもしれない人間不信気味で気分屋で情強()を気取る情弱陰毛マビプレイヤーによる便所の落書き。

偶数チャンネルに出没。
営業時間は平日21:00~24:00、休日は知ら管

更新頻度はやる気とネタのストックに比例。



経験値上昇の黄金の実という謎のアイテム


mabinogi_2014_11_16_006.jpg

【クエスト内容】
薪を50回採集

【報酬】
★経験値15000
★冒険家の印章1個
経験値上昇の黄金の実


薪を50回も採集して経験値15000って微妙すぎるだろ!って思ったら、冒険家の印章と経験値上昇の黄金の実という知らないアイテムが報酬で提示されててちょっと困惑(;´д`)

名前からすると、食べると無条件で経験値が上昇するアイテムなんだろうけど。
気になるから今度クエストに挑戦してみよう・・・!
関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

