プロフィール

Fione

Author:Fione
ヱリンのどこかにいるかもしれない人間不信気味で気分屋で情強()を気取る情弱陰毛マビプレイヤーによる便所の落書き。

偶数チャンネルに出没。
営業時間は平日21:00~24:00、休日は知ら管

更新頻度はやる気とネタのストックに比例。



フローズンブラストで凍らせた敵は立ったまま大往生する


mabinogi_2014_11_23_007.jpg


割りと昔からある小ネタというか現象ですが、フローズンブラストで凍らせた敵を倒すと、消滅するまでそのままのポーズをとり続けます( ´∀`)

果たしてあまりにも寒すぎて骨の髄まで凍ってしまったのか・・・。
しかも消える時はポッと消えるので、初めて見る時は割りと不気味。










mabinogi_2014_11_23_011.jpg


ただし、サキュバスのようにマナリフレクターLv2以上を所持している敵は完全には行動停止にならないので、氷付きながら延々としゃべり続けるという超人的なトークスキルを見せつけてくれます。

まあモンスターだししょうがないね(適当)








mabinogi_2014_11_23_013.jpg

私が行(逝)っちゃった方がいい?
私が行(逝)っちゃった方がいい?
私が行(逝)っちゃった方がいい?


申し訳ないけどヤンデレはNG









mabinogi_2014_11_23_014.jpg


そしてレザーミニワンピースをドロップ。
なお、速攻売り飛ばされて小遣いになった模様。

関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

