プロフィール

Fione

Author:Fione
ヱリンのどこかにいるかもしれない人間不信気味で気分屋で情強()を気取る情弱陰毛マビプレイヤーによる便所の落書き。

偶数チャンネルに出没。
営業時間は平日21:00~24:00、休日は知ら管

更新頻度はやる気とネタのストックに比例。



いつも同じ☆1ばっかじゃねーか!!いい加減にしろ!→の結果www


WS1016.jpg


☆5パラディン「ローズ」きたああああああああああああああああああ!!!


毎日同じキャラばっかりとか愚痴ってたら来おったwwww











WS1018.jpg
WS1017.jpg

もちろん即採用!!

そして何故かスヴェアが5日連続で履歴書に並んでたけどきっと気のせい。










WS1019.jpg


俺が・・・俺たちがシャッチョサンだ!!









WS1020.jpg


これが能力値です( ´∀`)
やっぱり初期値の時点で☆1~2キャラとは一線を画するエリートっぷり!
しかもこれで伸びしろもデカイとかやっぱり☆4以上のキャラはバランスブレイカーですわ。

しかし外見といい職種といいカラーリングといい、モニクの成長した姿に見えなくもない。
おっぱいに関しては戦闘力に差がありすぎて参考外









WS1022.jpg


【悲報】モニク、2軍落ち

シナリオ攻略を考えると、どうしても上位キャラ優先になってしまうのはしょうがない・・・。
もういっそのこと、2軍は自分の好きなキャラだけで構成して差別化するのが一番いいのかもしれんね。

しかし同じ☆5のアンマリさんもいるし、無課金で☆5二人を加えられたのはかなり運がいいんじゃなかろうか?
あとは☆5ウォリアーのジークリッド姉さんがくれば火力面では最高なんだが・・・また毎日粘るしかないね( ´ω`)

関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

