プロフィール

Fione

Author:Fione
ヱリンのどこかにいるかもしれない人間不信気味で気分屋で情強()を気取る情弱陰毛マビプレイヤーによる便所の落書き。

偶数チャンネルに出没。
営業時間は平日21:00~24:00、休日は知ら管

更新頻度はやる気とネタのストックに比例。



フォースター☆プロジェクトの結果発表!



screenshotshare_20141107_123304.png


今更だけどフォースタープロジェクトの結果www

我がマイキャラのメアちゃんはウォリアー部門で2位になりました!

まあそもそも各職業の☆4キャラ3人からのエントリーだからそこまで快挙って訳じゃないんだろうけどねw
それでも仕様上、基本的に新キャラが大幅に有利で1位になる中で2位(=旧キャラトップ)ってのはやっぱり使い手としては嬉しいぜ(*゚∀゚)










screenshotshare_20141106_213020.png
screenshotshare_20141105_233023.png


それこそ夜眠い中、持ち票の30票を全部ぶち込んだ甲斐があったってもんよ!

でも正直、4thの実装キャラの中では唯一の生き残りになるとは思わなんだ・・・。
同じ斧枠の人気キャラ「テトラ」とも熾烈な争いをしているあたりも、やっぱりキャラデザが良いと根強いファンが出来るのかもしれんね。

ちなみに2位以下、つまり3位になった場合はキャラガチャから武器もろとも排除されるという厳しい二次元が待っているので、このフォースター☆プロジェクト、単純な人気投票以外の側面ももっていたりする・・・。

自分的にもまだモチーフ武器のルーンチェーンソー出してないし、まだしばらくは残って欲しいところ。

関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

