プロフィール

Fione

Author:Fione
ヱリンのどこかにいるかもしれない人間不信気味で気分屋で情強()を気取る情弱陰毛マビプレイヤーによる便所の落書き。

偶数チャンネルに出没。
営業時間は平日21:00~24:00、休日は知ら管

更新頻度はやる気とネタのストックに比例。



プレイヤーが装備している服はパートナーにプレゼント出来ない



mabinogi_2014_10_13_009.jpg


【プレゼントが不適切なため、プレゼントに失敗しました^q^】


Σ(゚Д゚ )ナヌ!?

ウィザードうんたらかんたらローブが軽鎧だけど服扱いだからプレゼント出来るって聞いたから上げたのに渡せない・・・だと・・・・!!










mabinogi_2014_10_13_010.jpg


と、思いきやどうやらプレイヤーが着ていたから渡せなかっただけみたいでした(´・ω・)

てっきり仕様変更かバグかと思ったら一旦装備から外さないとプレゼントは出来ないのね・・・。
プレゼントするときに普通に選択欄に出てくるから普通に騙されたよw


てか話は変わるけど、そろそろパートナーもローブとか羽を装備出来るようになってもいいと思うんだ。
制限が割りと多いせいで再現出来ないキャラとかあるしね~。特に両手剣とかランスとか。
関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

