プロフィール

Fione

Author:Fione
ヱリンのどこかにいるかもしれない人間不信気味で気分屋で情強()を気取る情弱陰毛マビプレイヤーによる便所の落書き。

偶数チャンネルに出没。
営業時間は平日21:00~24:00、休日は知ら管

更新頻度はやる気とネタのストックに比例。



社長室がハロウィン仕様になる


WS0989.jpg
WS0990.jpg


Trick or Treat!

もうすぐハロウィンということで、社長室も可愛らしいハロウィン仕様に!
どうせならキャラもハロウィン仕様に・・・って思うのは流石に贅沢かw

社長室がレベルアップしてるから良い感じだけど、これって初期のほったて小屋状態だとどうなんだろう( ´∀`)?










WS1005.jpg


おお!ちゃんと拠点というか施設マップもハロウィン仕様になっとる!
こんな感じで好きに風景を変更可能にしてくれれば気分転換にもなっていいんだけどねw









WS1001.jpg


音声の無いキャラ(☆2つ以下)をクリックすると、Trick or Treatのセリフを吹き出しで喋ってくれます。

Trick or Treat・・・・
つまり、お菓子かイタズラか・・・・

あとは・・・分かるな?

関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

