プロフィール

Fione

Author:Fione
ヱリンのどこかにいるかもしれない人間不信気味で気分屋で情強()を気取る情弱陰毛マビプレイヤーによる便所の落書き。

偶数チャンネルに出没。
営業時間は平日21:00~24:00、休日は知ら管

更新頻度はやる気とネタのストックに比例。



プルム、テレージア、ティナを☆4にランクアップ!



WS0948.jpg
WS0950.jpg
WS0949.jpg


スカウト(☆3)からエージェント(☆4)へランクアップ!!

初期メンバーのプルムもようやくランク4になりました(ノ´∀`*)
盗賊は1ターン2回行動出来るお陰で雑魚殲滅で大活躍出来るし、ダメージも武器とアクセサリ補正のお陰で剣士系に準ずる程度はあるから今でもバリバリの主力ですw

というか2回攻撃のお陰で総ダメージ自体はウォーリア系並にあるのは内緒





















WS0952.jpg
WS0953.jpg


そして我が社の主砲、テレージア(ウォーリア)もランク4のブラックナイトにクラスアップ!
いわゆる「しっこくの騎士」である。この剣を使われよ・・・

ウォーリア系は単純に高ライフと高火力でぶん殴る脳筋仕様なので個人的にはかなり好み。
防御はそこまで高くないものの、HPが多いお陰で結果的には耐久力も備わり、前衛で壁役にもなれるナイスガイもといナイスガールです(`・ω・)b
敵の中にはライフの多い味方を優先して狙ってくるAIもいるので、低レベルの味方を育てている時にはかなり重宝するよw









WS0956.jpg
WS0957.jpg


更にヒーラー役のティナ(ハイプリースト)もビショップにジョグレス進化!ランクアップ!
外見が大きく変わり、修道女からヴァルキリーっぽくなってきました( ゚∀゚ )

能力は相変わらず回復専門で攻撃能力はダントツの最下位なので、後衛が定位置ですw
回復能力自体はクラスアップ(以下CU)する度に上がってるし、紙装甲なのは変わらないからどのみち前衛配置は無理があるけどね( ´ω`)





これでモニクを含めて☆4が4人、☆5が1人(アン=マリー)と、だいぶ戦力が安定してきたね。
今育ってるアーチャーのステラが鍛冶+品のスナイプアローで「トリプルショット」を使えるから、このまま育てて1軍入りさせようか悩み中だけど、それだと後衛に入れる関係上、前衛を1人か後衛を1人減らさないといけないからバランスを考えると結構厳しいと言わざるを得ない・・・。

後衛はアンマリーとティナで固定なのを考えると前衛にならざるを得ないけど、それだとテレージアかモニクかプルムが犠牲に・・・(´Д`)

パーティ自体が6人編成出来れば最高なんだけど・・・・。

関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

