プロフィール

Fione

Author:Fione
ヱリンのどこかにいるかもしれない人間不信気味で気分屋で情強()を気取る情弱陰毛マビプレイヤーによる便所の落書き。

偶数チャンネルに出没。
営業時間は平日21:00~24:00、休日は知ら管

更新頻度はやる気とネタのストックに比例。



モニクがナイトにクラスアップ!



WS0937.jpg
WS0939.jpg


剣士の欠片50個アツマッタ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!


モニクがレベル30になり、クラスアップ待ちになること早3日・・・。
火曜日クエストの報酬が剣士の欠片なこともあり、食料をフルに使ってなんとか1日(正確には1時間半くらい)で目標の50個を集めることが出来ました!w

資金もクリアしてるし、いざクラスアップへ!











WS0940.jpg

モニクはランク3のスレイヤーなので、クラスアップに必要な条件は・・・

■レベル30(ランク3のMAX)
■39000Gの軍(?)資金
■剣士の欠片×50ヶ(剣士の原石5個or剣士の結晶1個でも可)

一番の悩みだった剣士の欠片は火曜クエストの報酬で40個以上稼いだし、後はもう無いも同然ですな(゚∀゚)
というかもうクリアしてるから実際無いんだけどねw









WS0941.jpg

それではいざれべるあっぷ!!









WS0942.jpg


貧乳のロリの塊で出来ているナイトがオールドメイル装備のヒロインに遅れをとるはずは無い
モニクナイトキタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!

これは破壊力ばつ牛ン



これでやっとランク4か~(;´∀`)
ランク5まではまだまだ遠そうだ・・・w

しかし次のクラスはパラディン!
立ち絵もパラディン準拠っぽいし、時間はかかるだろうけど頑張るべ!

関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

