プロフィール

Fione

Author:Fione
ヱリンのどこかにいるかもしれない人間不信気味で気分屋で情強()を気取る情弱陰毛マビプレイヤーによる便所の落書き。

偶数チャンネルに出没。
営業時間は平日21:00~24:00、休日は知ら管

更新頻度はやる気とネタのストックに比例。

TANUKI’s Counter Attack!!

tanutan (6)

前回ボコボコにされたタヌキ。
今回はまさかの千年化してリベンジマッチを仕掛けますが・・・。










tanutan (5)

伊達に千年化した訳でない!
見よ!このダメージ!!

なんとニワトリ相手に4もの特大ダメージを叩きだしているではありませんか!

タ「ニワトリとか雑魚wwwwうはwwwチキンフィレオにしてやんよwww」




adb67d73.jpg











tanutan (4)


\ドゴォ!!/

タ「・・・・・・あれ・・・?」








tanutan (1)

1Hit!(デジャブ)
2Hit!!(デジャブ)








tanutan (3)
tanutan (2)










20121028140437cc1.jpg

死 亡 確 認


タヌキさんマジ噛ませタヌキ
千年化したから妖力とか身に付けたと思ったけど別にそんなことなかったぜ!


※実際は倒された訳ではなくダウンしただけだけど、その後草むらの影にハマって行動不能になったので引き分けで終了。
でもニワトリ×2くらいなら普通にボコられてたからどの道雑魚である。

関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント