プロフィール

Fione

Author:Fione
ヱリンのどこかにいるかもしれない人間不信気味で気分屋で情強()を気取る情弱陰毛マビプレイヤーによる便所の落書き。

偶数チャンネルに出没。
営業時間は平日21:00~24:00、休日は知ら管

更新頻度はやる気とネタのストックに比例。



【定期】センマイ城、破壊される


mabinogi_2015_04_19_001_20150504224900482.jpg


『センマイ城が破壊されました』



この城いっつもぶっ壊されてんな。
関連記事

嬉しい?嬉しい?(畜生顔)


mabinogi_2015_04_26_007.jpg
mabinogi_2015_04_26_008.jpg


いつも通りパートナーにドゥカートを投げつけ大量の経験値をゲットした後、ついでにプレゼント回収。
好感度は既にMAXなので、こちらから何もあげずともホイホイと貰えます。

ここまでラブラブならさぞかし素晴らしい中身なんだろうなぁ。

続きを読む

関連記事

警官の衣装を黒くすると親衛隊みたいでカコ(・∀・)イイ!!


mabinogi_2015_04_26_002.jpg


これは・・・(・∀・)イイ!!

最近警官の服を入手したんだけど、デザイン的に海外の警官っぽいから黒で染めたら、ちょっとだけ武装親衛隊っぽくてカッコイイね!

親衛隊は親衛隊でも、マビのアレじゃなくてリアルのナチスドイツの親衛隊(SS)だけどねw

続きを読む

関連記事

ペット染色アンプルを試してみた


WS1197.jpg


いつの間にやらペットまで染色出来る時代。
そんなわけで、この前実装されたペット用の染色アンプルを試してみましたよん。

続きを読む

関連記事

季節外れな雪合戦イベント




mabinogi_2015_04_10_003.jpg


何故今になって雪合戦イベントなのかw

もはや季節外れとかそういうレベルじゃないわww


普通に花見イベントとか開催すればいいのに何故こんなことになってしまったのか。
NEXONがうつ病にでもかかってんじゃないかと心配に・・・はなりません。
関連記事

マビノギ10週年記念のアイコンがひどい


mabinogi_2015_04_15_001.jpg


この圧倒的手抜き感よ

なんだろうこのシャフト臭・・・
一見スタイリッシュに見えるのにNEXONだと手抜きしか見えなくて困る。

せっかくならアラド戦記タイアップみたいにキャラの集合絵でも描けばいいのにね(´・ω・)
関連記事

衣装以外も入れられるシモンの衣料カバン


mabinogi_2015_04_04_001.jpg


去年の12月くらい(うろ覚え)に配布されたシモンの衣料カバン。
10×14という超大なスペースのお陰でフクロウの過労死が少なりましたが、実はこの衣料カバンにはちょっとした小ネタが。

続きを読む

関連記事

フシアナ海賊団


snapshot_20150315_224658.jpg


「よし。爆弾の設置が完了した。次の場所へ行こう」





こんな爆弾に気付かないとかwwwwwwwwwwww

これはキャッツアイ海賊団じゃなくてフシアナ海賊団ですね。ええ。



というかおもいっきり導火線に火がついてるのに時限式だとか、そもそも波打ち際じゃ消えるだろとか色々突っ込みどころ満載ですが、そこらへんはマビで慣れてるので敢えて黙っておきます。
関連記事
